2017年12月4日月曜日

12月4日(月) メルボルンにて


12月4日(月) メルボルンにて
トラムで市の西、Victoria Harbourにある再開発されたDocklandsへ、
港からは、ヤラ川沿いに数キロトレッキングルートを歩き、フェデレーション・スクェアに戻って来ました。
市の北にあるQueen Victoria Marketへも行きましたが、今日は月曜日で生憎の定休日、
今日は最高気温でも18℃、港では強めの冷たい風が吹いていました。
夕方からはセント・ポール大聖堂へ、

メルボルンで一番賑やかな、バーク通りとスワンストン通り交差点のサザンクロス駅方向

86番トラムでドックランズへ

ドックランズのニュークアイ・プロムナードで

市の中心方向を

斬新なデザインのビルが立ち並びます。

ヴィクトリア・ハーバーで

ヤラ川沿いのプロムナードを

広いクイーン・ヴィクトリア・マーケットはお休み

メルボルン・セントラル駅の地下にHokkaido Cheese Taltのお店が・・・何処の資本かな?


20時頃から、中華街の方向で火事があったようです。
21時頃には収まりつつあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム