2018年6月2日土曜日

5月30日(水) Yosemite にて

ホテル前07:21発のYARTSバスでYosemiteへ、
今日も暑くなりそう、Yosemite Villageでは最高14℃でしたが、陽射しが強い。
下りて来たEl Potalでは、ぐっと暑く感じました。
Yosemite Valley LodgのActivity deskで、08:30発の、「Glacier Point Tour」に参加しようとしましたが、生憎、席の空きが無く断念、明日31日13:30発を予約/$104/2名、見通しが甘かった。
9時頃からValley内のトレッキングを開始、Visitors Center16:20発の帰りのYARTSバスに乗るまで、無料のshuttle Busも使って、あちこち‭周りました。
ホテルのあるEl PotalではT-mobileは使えないようです。
携帯、スマホ共に圏外です。Wifiは$10/24hと高価です。
ただバスの中で電話を掛けている人がいましたので、AT-Tは使えるようです。
Yosemite VillageではT-mobileは使えます。

Yosemite滝へ

歩きます。

Upper FallとLower Fallが見えます。

Valley Villageには野生の鹿も

シャトルバスを下りて、Mirror Lake Trailへ

このルートも、セコイアの林を歩きます。

Mirror Lakeで

明日登る、Glacier Pointを後ろに

Half Domeが後ろに

Mirror Lakeで

Half Domeを

誰かが落としたビスケットをかじっていました。

Half Domeをバックに

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム