2018年6月3日日曜日

6月2日(土) San Franciscoにて

ホテルから5分程のInfo.でMuni pass/3daysを購入($66/2名)、Muni Bus、Muni Metro & Cable Carが3日間フリーです。
行列に並び、1時間以上待って、近くのPowell St.からCable Carで、Powel Mason Lineに乗り、終点のNorth Pointへ、
Golden gate bridge、Alcatraz Ilandの見えるMarinaで散策、
帰りは、Powel Hyde LineのCable Carで、Lomberd Str.で降り、S字が続く坂道を歩いて下り、Powel Mason Lineに乗って、Powell St.に帰って来ました。
観光客がとても多く、行列待ちで疲れましたが、見どころも多く楽しめました。

Powell St.から出発ですが、かなり並んでいます。

人力で方向転換

出発

車内

昨日バスで通った橋が見えます。

Marina側終点着

WWⅡ時代の米軍の潜水艦の舳先の向こうに、Alcatraz島が

野生のSea Lion/アシカのコロニーがありました。

遠くにGolden Gate Bridgeを見て

Powel Hyde Lineでも方向転換を

Alcatraz島を向うに見て、登って行きます。

S字状の坂が続くLomberd Str.

パソコンの音楽を聴くために、Anker Sound Core miniを持って来ました。
Bluetoothで繋ぎ、小さくても良く鳴ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム