2018年10月12日金曜日

10月11日(木) ギョレメにて

キャンセルル待ちのフライトで、6時に電話で起こされ、朝6時半から1時間、バルーン・フライト/€140 or $165 Cash、に参加、数十機のバルーンが早朝の空、各所から一斉に浮かび上がりました。
8時にホテルルへ帰着、
待った路線バス/3TLで、11時頃からトレッキング、ギョレメ屋外博物館の先から歩き始め、途中からレッドバレイに入り、ローズバレイをChvusin/チャウシンに至るコースです。
しかし、レッドバレイに入る道を間違えたこともあり1時間半ぐらいロスしました。
チャウシンからは、路線バスも分からないので、タクシー/30TL(600円)/オトガル迄25TL定額+ホテル迄5TL、で帰ってきました。
16時半頃ホテルへ帰着、流石に歩き過ぎました。
標識がきちっとしている分、日本アルプスを歩く方が楽です。
ローズバレイを歩くのは、とても良いコースだと思うのですが、前にも後ろにも誰もいませんでした。

浮かび上がり始めました、ギョレメとチャウシンの間から


ギョロメの街を


雲の上、千m位上空

ゴンドラで、20名位乗れます。

ガスの炎、意外に熱を感じます。


ウチヒサールのお城が

パイロットのRecep氏

着陸

左が乗って来た気球

撤収、意外に時間がかかります。

シャンパンパーティーを

ホテルへ

トレッキング開始、ローズバレーを遠くに

途中の丘から、遠くにウチヒサールが

レッドバレー

レッドバレーで


ローズバレーへ

途中で一息

これからローズバレー





チャウシンへ

チャウシンにて

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム