2018年10月16日火曜日

10月15日(月) カイセリからアンカラへ

バスでは面倒なので、ホテルからはタクシーでカイセリ・オトガルへ、日本から来ていると言ったせいか、36.3TLの料金を35TLにディスカウントしてくれました。
人の好さそうなおじさんでした。
11:00発のAnkara/アンカラ・オトガルへは、Kamil Koc/キャミール・コチ社のバス/60TLで約5時間、オトガルからすし詰めのセルヴィスで街の中心Kizilay/クズライへ、メトロでも来れます。
Alba Hotelにチェックイン、ここも4星ですが、やはりカイセリのホリディ・インよりは落ちます。
ホリデイ・インのレセプションでは慇懃無礼の感じを受けましたが、ここはもっと庶民的です。
付近を歩きましたが、大賑わい、流石、首都の繁華街です。トルコに来て初めてマック、キングスバーガーを見ました。

カイセリのオトガル、旅行社が沢山並んでいます。競争が激しそう

オトガルの待合室

ペロン10から出発

アンカラのセルヴィス、何故か運転手のおじさんが不機嫌そう、出発まで変わらなかったので性格か?

Alba Hotel

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム